« キルト&ステッチショーが始まります | トップページ | インスタグラム始めました »

2016年9月14日 (水)

明日からキルト&ステッチショー(o^-^o)

今日はキルト&ステッチショーの搬入に行ってきました。
市川でお昼を食べて、総武線快速で新橋へ。
新橋からはゆりかもめに乗ってビッグサイトへ。
ゆりかもめには修学旅行生と思しきグループが数組乗っていました。
お台場に行くのかなあ・・・・もっと楽しいところに行けばよいのに。
なんて思ってしまうのは東京(千葉県だけど)に住んでるオバサンだからかな。

キルトパーティのブースは入り口を入って左奥です。
入口からすぐのところには作品の展示コーナーがありました。
こちらも楽しみです。

キルトパーティのブースの写真です。
しっかり撮るつもりがなぜか2枚だけcoldsweats01

キットの見本コーナー
Photo

壁にはピンやテープをつけることが禁止なのでワイヤーネットをぶら下げてから
見本を飾りました。
ネットは近所の大きなダイソーで1枚216円で購入。
ダイソーってすごいlovely

小さなポーチのキット見本。
Photo_2

簡単に作れるかわいいキットがたくさんです。

昨日のブログにアップするのを忘れてしまった羊のバッグ。
Photo_3

大きなヘキサゴンをウールのハギレでつないでふわふわの羊をアップリケ。
これからの季節にぴったりsign01
涼しくなるとウールのバッグを持ちたくなります。

羊の顔と足はフエルトだから簡単ですgood

Photo_4

キルト&ステッチショーでは新しいセンテナリー(斉藤謠子デザインの布)を
一足先に販売します。お楽しみにheart01

キルトマニアから出版された斉藤の新刊もあります。
中を見ることができる見本もありますよ~

ぜひいらしてくださいねhappy01

|

« キルト&ステッチショーが始まります | トップページ | インスタグラム始めました »